トップページ > ブログ > 未分類 > 食べるとオープンソースに強くなる焼きそば!?

食べるとオープンソースに強くなる焼きそば!?

なんと夢のような焼きそばが期間限定で登場してしまった。ネタなのは重々承知なのだけど、オープンソースソフトウェアを扱うエンジニアにとって一度は食したい焼きそばですな!

野村総研製「オープンソース焼きそば」の存在がオープンに

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/28/020/index.html

ちなみにオープンソースって何かというと、ソフトウェアのソースコードを無償で公開して、規程のライセンスの元に配布・改変できるというもの。例えるなら、ラーメン屋が秘伝のレシピを公開して、いろんな人の手によってレシピをより良くしていこうとするようなものです。

30日までやっているとのことなので、ちょっと行って買ってきたいですよ(笑)

コメント:1

ゲスト 08-05-30 (金) 12:19

フリーですよ。

コメント投稿フォーム
入力した情報を記憶させますか?

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバックURL
http://blog.field-side.com/archives/60.html/trackback
以下はこのブログの参照リンクです。
食べるとオープンソースに強くなる焼きそば!? from FieldSide Blog
RSSフィード

ページトップへ