トップページ > ブログ > 趣味・プライベート > 桜祭り

桜祭り

080407.png週末に両親と茨城は日立に行ってきました。日立駅から伸びる大通りの端に咲き誇る桜はとてもきれいなものでした。この地域では毎年桜祭りというものが行われ、大通りの露店や踊りを踊る人たちで賑わうようです。

ぼくは今回初めて桜祭りを見たわけなんですが、 人が集まる場所は賑やかで楽しいという感じがやはりいいものですね!それに桜が満開だったので、カメラで写真をたくさん撮っていました(笑)

いろいろと忙しい週だったので、最後に息抜きができて大満足でした。

コメント:0

コメント投稿フォーム
入力した情報を記憶させますか?

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバックURL
http://blog.field-side.com/archives/30.html/trackback
以下はこのブログの参照リンクです。
桜祭り from FieldSide Blog
RSSフィード

ページトップへ