トップページ > ブログ > 実践・能力開発 > 人の強さを極端に表したのがサイヤ人なのか?

人の強さを極端に表したのがサイヤ人なのか?

先日、友人から「ドラゴンボールのサイヤ人が死の縁からよみがえった時に強くなるというのは、人の本質を表しているよ!」という話が出ました。きっかけは、ぼくがまだ厳しい現場で開発をしていないことから、一度は厳しい世界でもまれると絶対強くなるという話が出てきたことです。

もろ体育会系のような話だけど、厳しくても途中で投げ出さなければ成長できるんでしょうね。ITのスーパーサイヤ人になれるように経験を積んだら多少厳しい現場にでも行ってみたいですね!

でも本当の意味での強さというのは、やっぱり周りに支えてくれる人がいることかもしれないと思う今日この頃です。

みんなおらに元気を分けてくれー!

コメント:0

コメント投稿フォーム
入力した情報を記憶させますか?

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバックURL
http://blog.field-side.com/archives/28.html/trackback
以下はこのブログの参照リンクです。
人の強さを極端に表したのがサイヤ人なのか? from FieldSide Blog
RSSフィード

ページトップへ